

ちょーひさしぶり

おはこんばんわ、ぼくです

ブログ更新は4カ月ぶりですね


この4カ月いろいろなことがありました

全部書くのは面倒なので一つだけ


850 1


ちょっと見えづらかったかな


850 2

とりあえず目標の850なりました

ここからはまったり狩りつつ、今のくそみたいな装備を改良していきたいと思っています

みなさん850おめでとうの耳待ってますからね^^b

これからまたちょくちょくブログ更新していきたいと思っています

それでは今回は辺で!


ひさしぶり更新

おはこんばんわ!



最近更新サボってました(。ゝω・´)b



そんなことより、今日Gvあったんだ。


それでだ、蟻地獄で死んだんだ。


指間違えて呪い抵抗積んでなかった\(^o^)/


すぐに回線ぶっこ抜いて本鯖戻って装備変えてなんとかそのあとは蟻地獄では死ななかった!


蟻地獄で死ぬとか恥ずかしすぎる・・・><


次回からは気を付けようと思います・・・
























転生3



フヒッ!3転目!



また約一か月転生できました!


今回もGメンを無理やり狩らせました(っ'-'c)


付き合ってくれてありがとう!ほんと感謝です><またお願いしますね^^


おしまい!

久しぶりにあの人が来た

いつものようにGHで放置してたら【】ファミリーのΩsが遊びに来ました(o・´з・o)

引退したはいいが、僕が恋しくなって会いに来たそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

会話

途中で強制食らって途中からの会話です(´・_・`)

いままでいろんな人とチャットしてきましたが、彼とのチャットが一番楽しいですww

ほんと意味わからないチャットだけどこれが楽しいんです、はい。

今度遊びに来るときはみんな居るといいな!

おしまい!

転生

おはこんばんわ!


転生2

2次転しましたー!

今回は30秘密バッジ&3回でサクッとあげちゃいましたー(`・ω・´)ゞ

でも一番大きかったのはGメンさんがLvあげてくれたことですね!

ほんと感謝感謝です><

このまま3次転までサクッとあげちゃいまーすヽ(`・ω・´)ノ

てかてか、1次転が2月25日なので、約一か月転生ですねww

某4次転雨アチャs並ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

おしまい!

すき屋

おはこんばんわ

今日は高校の友達と遊びに行ってきました(*´ω`*)

まぁそんでお腹減ったのですき屋に行くことになりました。

すき屋とか滅多に行かないのでどれがおいしいのかわからずとりあえず、キムチ牛丼(中盛)とまぐろたたき丼(並)を頼みました。
3分もしないで出てきたのでちょっとびっくりww外食とか滅多にしませんの
ちょっと物足りなかったので牛丼(ミニ)も注文
そしたらなんと!
10秒もしないで出てきましたwww
ハイ、それだけです。


時森で寄生中の出来事
時森
猫舌さんって面白いですね!

おしまい!
プロフィール

ねこちゅん。

Author:ねこちゅん。
RED STONE
☆紫鯖在住☆
BIS天 【猫舌】
ネクマ Freddie

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
