

最悪だ・・・

おはこんばんわ!


今日面白いことあったので更新します^^


なんと!ついに!













ざまあ
画像提供:【Ω】様
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






もう最悪ですよ、運営に報告したらすぐ対応してくれたのでよかったです( 'ω')


明日には直ってるといいなぁ


おしまい!

VS茶の間騎士団

おはこんばんわ、最近更新をさぼってたねこちゅんです。


明日は、合同就職説明会があります。




☆    ダ    ル    イ    ☆



まず、何を聞いたらいいのか・・・


んとまぁ、今日Gvありました!



相手は茶の間騎士団様


今まで4回対戦してどれも大差で負けています。


こちらの集まり
Gv.png


最初から最後までフルぼっこにされ結果


Gv結果
すばらしいスコアですね(´・ω・`;)


こんなにぼこぼこにされた時、天使は何したらいいのかわかりませんw


茶の間騎士団様、対戦ありがとうございました!


また気が向いたら更新しようと思います( 'ω')


おしまい!

ギルドバトルトーナメント


ついに来ましたよ・・・GBT!


相手はどこだって?
^リンクス!

ドンッ!

こちらの集まり
集まり

合計76人だっけかな?

相手様の火力人さん皆痛い><
天使さんも早すぎて追いつけない・・・
そして30分後・・・




リンクス結果
まさか4000点も取れるとはwww


そんでそんで!最後にみんなで記念撮影(`・∀・´)
リンクス戦集合Part2
みなさんGBTお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
おや・・・?



あああ
まじかめちょさん・・・
萌えた(´o`)


おしまい!

変態とGv結果

アリアンでお買い物中にこんな叫びがあったよ





















叫び
ワロタwwwwwwww





この人は変なサイト見過ぎてウイルスに罹ってしまったんだろうか(´・ω・`;)



RSにはいろんな人が居ますね^^;






さてさてそんなどうでもいい話は置いといて今日Gvがあったよ!



相手様は黒サバの2部Eのバンディッツ様!



こちらの集まり
Gv.gif
4PTかな?


相手の剣士様に無双されて結果は3000-50000くらいで負けました!


SS撮るの忘れてスコア覚えてませんw


ねこちゅんも3回死にました!ドヤッ


明日はGBT!たくさん死んでくるだよ!


おしまい!

GBT!

いつものようにGHで放置していると・・・















なんじゃこりゃ!
aaaaaaaaa.jpg




4転3転さんがいっぱいですね(´・ω・`;)



どうやらGBTの会議をしてたようです



いよいよですねGBT!



ねこちゅんもBIS天で参加させてもらいます!



まだまだメンバー募集中なのでLv400↑でやる気ある方ならだれでもおk!


参加したい方、ピアノの森のGHに集合だー(`・∀・´)




おしまい!

なんだこの軍団www


いつものようにGHで放置してると・・・





























なんか湧いたwww



ネクロ軍団 (2)

なんかみんなで遊んでるらしいですwww



やっぱネクロってかわいいですね!



おしまい!

冷やし中華始めました。

どうも初めましてねこちゅんこと猫舌です!
周りでブログが流行ってるっぽいので僕も初めてみました(`・ω・´)b
これから更新がんばって行きたいと思います(*´∇`*)
プロフィール

ねこちゅん。

Author:ねこちゅん。
RED STONE
☆紫鯖在住☆
BIS天 【猫舌】
ネクマ Freddie

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
