スポンサーサイト


すき屋

おはこんばんわ

今日は高校の友達と遊びに行ってきました(*´ω`*)

まぁそんでお腹減ったのですき屋に行くことになりました。

すき屋とか滅多に行かないのでどれがおいしいのかわからずとりあえず、キムチ牛丼(中盛)とまぐろたたき丼(並)を頼みました。
3分もしないで出てきたのでちょっとびっくりww外食とか滅多にしませんの
ちょっと物足りなかったので牛丼(ミニ)も注文
そしたらなんと!
10秒もしないで出てきましたwww
ハイ、それだけです。


時森で寄生中の出来事
時森
猫舌さんって面白いですね!

おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこちゅん。

Author:ねこちゅん。
RED STONE
☆紫鯖在住☆
BIS天 【猫舌】
ネクマ Freddie

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
