

ギルドバトルトーナメント


ついに来ましたよ・・・GBT!


相手はどこだって?
^リンクス!

ドンッ!

こちらの集まり
集まり

合計76人だっけかな?

相手様の火力人さん皆痛い><
天使さんも早すぎて追いつけない・・・
そして30分後・・・




リンクス結果
まさか4000点も取れるとはwww


そんでそんで!最後にみんなで記念撮影(`・∀・´)
リンクス戦集合Part2
みなさんGBTお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
おや・・・?



あああ
まじかめちょさん・・・
萌えた(´o`)


おしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドヤッ(`・∀・´)
いろいろ候補はあったのです(ノ)・ω・(ヾ)

No title

コメントありがとうございます(`・∀・´)

チョコください!
プロフィール

ねこちゅん。

Author:ねこちゅん。
RED STONE
☆紫鯖在住☆
BIS天 【猫舌】
ネクマ Freddie

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
