

3/15 vsリアル・ワールド_G

おはこんばんわ!

今日はGv結果だけ書こうと思います。
最近ネタがないんだよネタが

こちらの集まり
リアルワールド戦



なんと4PT満です!


ああああ


せいたさんの女神!グクリ・・・


女神

ひょえ~www967wwww


貰った人が、だれの攻撃も痛くないし、みんな見えるって言ってましたねwww

とまぁ、終始おせおせの展開

結果
リアル結果

スコアSS取るの忘れました!テヘペロ☆


今日は0死だったのでよかったです!

おしまい!

めちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
















リア充
リア充ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!
おしまい!

鏡の魔法書

なんと・・・!
来ましたよ・・・!












失敗
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚


おしまい!







最悪だ・・・

おはこんばんわ!


今日面白いことあったので更新します^^


なんと!ついに!













ざまあ
画像提供:【Ω】様
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






もう最悪ですよ、運営に報告したらすぐ対応してくれたのでよかったです( 'ω')


明日には直ってるといいなぁ


おしまい!

VS茶の間騎士団

おはこんばんわ、最近更新をさぼってたねこちゅんです。


明日は、合同就職説明会があります。




☆    ダ    ル    イ    ☆



まず、何を聞いたらいいのか・・・


んとまぁ、今日Gvありました!



相手は茶の間騎士団様


今まで4回対戦してどれも大差で負けています。


こちらの集まり
Gv.png


最初から最後までフルぼっこにされ結果


Gv結果
すばらしいスコアですね(´・ω・`;)


こんなにぼこぼこにされた時、天使は何したらいいのかわかりませんw


茶の間騎士団様、対戦ありがとうございました!


また気が向いたら更新しようと思います( 'ω')


おしまい!
プロフィール

ねこちゅん。

Author:ねこちゅん。
RED STONE
☆紫鯖在住☆
BIS天 【猫舌】
ネクマ Freddie

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
